ジーコが好きです☆

日本代表、帰国しましたね☆

グループリーグ敗退ということで、皆さんくもった表情でしたが、ホントにお疲れ様でした…(~□~)


そしてジーコ(:∇;)
あぁ…ジーコ☆ありがとう!!!
こんなに世界中に知られ、愛されてる偉大な選手が、日本代表の監督をしてくれてたわけで・・・・。

まだまだ世界の壁が厚い日本のことはあまり知らなくても、ジーコを知らない人はいないわけで・・・。


結果は残念ではありましたが、ハリ的には「あぁ…本当にジーコ四年間ありがとうございました!!」って感じです☆☆☆


どうやらジーコの次の監督先もちらほら決まってるみたいですね☆


さぁ!!今日はドイツ戦ですよ〜ん(^∇^)

ハリは今回のW杯、開催国の「ドイツ優勝」を推してるので、今日は何としても勝ってもらわねば☆☆☆


今日勝っても、次は恐らくアルゼンチン戦…。


アルゼンチンさんよぉ〜。
メッシ、かわいいし、うまいし、凄いけどさ、ドイツは勝たせてね〜〜〜!!!
クローゼ決めてくれ〜〜〜!!!


★ドイツ
★ブラジル
★イングランド
★イタリア


には是非とも勝って頂きたいの(^∇^)♪♪♪


スペインのフェルナンドトーレスも今回ラブなんですけど・・・。キャッ♪

でもダメです!!ドイツにかけてるんです(^∇^;)


なんてったって、うちのアレちゃんはドイツ出身だし♪♪

アレちゃんのパパ(←うちの家族の中ではね)、デルピエロ氏もまた見たいです☆☆☆
出してくんないかなぁ。またインザーギかなぁ??


まだまだ寝ないよ☆あたしゃも(~∇~)!!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年6月24日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミーハーですみません…☆」です。

次のブログ記事は「タンポポ咲いてたゼ☆☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ