えっ!彼女募集中!???

アレぴょんとお散歩中だよーーーん(*^∀^*)/

今日みたいな晴れた日は『湘南』行きたいねぇー☆☆☆
車でね・・・♪うぷぷ♪


教習所は行き始めたけど、まだ学科しか受けてないのだぁ。
適性テストの段階で、すでに「え??意味が分からない・・・」ってなって、先生に質問したよあたしゃ(^□^;)
しかも第一問目から…。
「今説明したよね?僕。」って怒られましたよー。

先が思いやられるぜっっ(∪o∪)☆☆☆


毎週月曜日に「芸恋リアル」って番組やってるんですけど、知ってました!??

なんとフットボールアワーの岩尾さんの彼女募集してるでしょ(´Д`)

マジかよ・・・・・。

知らなかったよ・・・・。

あぁー!最終の五人に残った人、羨ましいぃぃぃ♪♪♪
これからデートとかしちゃって、その様子をカメラで追ってくらしいよ。

くそぉー( ̄▽ ̄;)そんな企画が進んでいたとは・・・・。

これを見るのが私の月曜日の楽しみでありますっっ♪


今ねー、週五くらいの勢いで公演の稽古に行ってます(●^□^●)
今回吉本興業の女優さんがいるんだけど、その子に「私、岩尾さんが好きなの〜!!!」ってアピる時間が好きなの☆
えぇ…勝手にね…。自己満でね。


今年は春から夏にかけて、ワンピースを着まくるんだ☆☆☆
目指せCanCam風!!!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月25日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モナリザがギョロリ☆」です。

次のブログ記事は「綱吉さま U^ェ^U」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ