綱吉さま U^ェ^U

今年は『G.W』らしーい『G.W』を過ごしちゃってましたっっ!!!

大江戸温泉(綱吉の湯)行ってきたぁー♪♪♪

あくまで『お犬様』を喜ばせるための計画・・・・。

うちらは温泉には全く入ってないし( ̄▽ ̄;)
入ったのはアレ氏のみ☆☆☆


ドッグランにプールに温泉に、お食事処、なーんか犬スポット満載なのだよ。


でも温泉って怖いみたい(゜□゜)
肩からお湯かけてあげたりしても、終始震えながら、目が全然笑ってなかったよ。


やっぱ水に慣れてないからかしら???

そして園芸の旅です☆園芸の!!

うちの家族はお花が好きなので、植物園を見て回り、「あぁーお花に囲まれた生活がしたい!!」と・・・☆☆☆


ねー!綺麗でしょー☆☆☆

ちなみに家族がお花に癒されてる間、足元では花をフツーに食ってたよ、アレ氏は(´Д`)

ムシャムシャと音を立ててね・・・。
なんかかわいらしい花にオシッコとかしちゃうしさぁ(∪o∪)

かなりマナー悪い客だよね・・・(^□^;)


次はママさんとハーブエステに行ってきまーす♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年5月 5日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えっ!彼女募集中!???」です。

次のブログ記事は「ミーハーですみません…☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ