モナリザがギョロリ☆

今日は夜ご飯のサラダに『めかぶ』をのっけてみましたぁ♪

パンダのお仲間、まっつんが稽古で会うと『納豆にめかぶ』は美味しい!!ってよく言うので、秘そかに真似してみましたぁ(*^∇^*)
ツルツルしてて美味しかったです☆☆☆
これからの時期、栄養つけてかなきゃです!!


もう四月も半ばに来てますねー。
あれ??ブログ、今月まだ一個しか更新してないじゃん(●^∀^●)〃

ってことで、マイペースながら一応焦ってみて・・・。
今ハマり中のものを写メしてみた・・・☆☆☆


今ダン・ブラウンの『ダ・ウ゛ィンチ・コード』を読んでまーす♪♪
あとお馴染み、『24』
やっとシーズン4を見出しましたよん(#^.^#)

やっぱりサスペンス見ながら、手に汗握りつつ、ドキドキハラハラは最高☆☆☆


でもアメリカ人はホントよく「愛してるよ」って言うところがやたら気になる、オイラ・・・。

ちょっち、うちら日本人には恥ずかしくて、中々言えない言葉だよねぇo(*^∀^*)o

多分お芝居の台詞で一番言いにくい言葉ナンバー1が「愛してる」だね、あたしゃは・・・(^∇^;)

「好き」は言えるかもだけど。稽古で「愛してる」なんて言った瞬間、「ヒーっっ!!」って叫びながら、穴蔵にちゃちゃっ!と隠れたい感じだね。


まぁ・・・我が劇団の公演では、絶対無い台詞だけどね(^∇^;)

ナンセンスコメディー☆万歳!!!(^∇^)/
アイラブ『シュール』・・・♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月17日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6時に早起き♪」です。

次のブログ記事は「えっ!彼女募集中!???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ