6時に早起き♪

もう終わっちゃいますよ。桜の季節。
・・・ってことで、「見納め桜」昼バージョンと夜バージョン☆☆☆
桜大好きだから、なんだか淋しいなぁ・・・(:□;)


今日は朝六時に起床だよ☆☆☆
普段、朝方四時・五時までガンガン起きてるからねぇ。
昨日はかなり久しぶりに、12時半に寝てみたサ・・・(^∇^)

今日は夜中までビッシリ予定が合って、「あぁー、長い一日が始まるー。嫌じゃぁぁぁ!!」って昨日まで思ってたけど、やっぱり朝のパワーは違うね!!


なんかすっごい爽やか!爽快な気分だねぇ・・・☆

今まで悩んでいたことが嘘みたいに、急にある『ヒラメキ』がパッて襲って来て、「よしっ!これでいこう!」って感じ☆☆☆


普段とちょっぴり違うことをするだけで、こんなに何かが変わることがあるんだなぁーと、実感中・・・(#^∇^#)

自分では気がつかないうちに、何かが背中をそっと後押ししてくれる瞬間ってありるよねー☆


そういやぁーねー!!!
四月から教習所に通うんだけど、今からすでにマジ恐いんですけど・・・。

馬は乗る時に「人を選ぶ」っていうじゃん??

怖がったり、ビクビクして乗ると、馬がそれを察知して、暴れたりするって・・・。

なんか車もさぁ、オドオドしながら乗ってたら、振り回されそうな気がするんだよね!
・・・ってゆーか、究極の機械作業じゃない?車って?

マリオカートもろくに出来ないのに、マジ恐ぇぇぇぇ(*□*)!!!


とりあえずアップとか準備体操とか、マジでやってから乗り込もうと思います☆☆☆


目指せ赤いBMW☆☆☆(・・・お金ないけど)

このブログ記事について

このページは、nonが2006年4月 9日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会いたきソング♪」です。

次のブログ記事は「モナリザがギョロリ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ