会いたきソング♪

笑って 心開いたら
あなたのこと 好きになった
一巡り 太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから


はぁ〜、いいですねぇ〜☆レミオロメン。
チャリこぎながら、毎日聞いてます♪「太陽の下」


すごく会いたくなる。
会うと心がほっこり、あったかくなる。

そんな人がいるっていいよね〜☆
あの人に会いたい!って想う気持ちほど、この世の中で強いパワーってないよね☆☆☆


しかもさぁ、レミオロメンの声っていいよね☆『粉雪』もすごく好きだな(^∇^)/


チャリこぎこぎしながら、あと聴いてるのはスキマスイッチ。「夏雲ノイズ」

「奏」とかいって、名曲過ぎて泣きそうにならない??

「君の手を引く その役目が 僕の使命だなんて そう思ってた…」
って歌詞がイイ!!!
イイね、イイね!
非常にイイよ、イイよ〜〜♪♪♪


あとは頭の中でイメトレするために、「オペラ座の怪人・サントラ」(^∇^)

これ今バレエで踊ってる♪

オペラ座の怪人もさ、何だか切ないストーリーなんだよね・・・。
バレエうまい人は、もうその音楽のストーリーに入り込んで、表情とかも入ってるからね〜☆☆☆


今日も行きも帰り道も、もちレミオロメン聴きつつ、ではチャーオチャーオ(^∇^)/♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年3月26日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 第4夫人にして下さい☆☆☆」です。

次のブログ記事は「6時に早起き♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ