第4夫人にして下さい☆☆☆

こ〜んな風情豊かな所で、お茶してみたり…☆☆☆
これは深大寺を散策に行った時の『お茶屋さん』での写メです☆

三月中で最も癒された一日だったね、こりゃ(゜∇゜)


今周りみ〜んなそうなんだけどさぁ・・・。

『マジ忙しくないですか??』
何なんでしょうね〜(:∇;)みんな職種も違うし、環境も違うのに、聞く人聞く人、とりあえずみんな大忙しなのね(^∇^;)

ハリも何故か恐ろしく走り回ってる三月・・・。
花粉症が今年は全っっ然!大丈夫なのが、救いだわね〜〜♪
新しい季節の始まりに向けて、みなさん忙しいけど、頑張りましょーねー☆☆☆


一日の中で移動が多いから、はかどってしまう読書☆☆☆

読み終わってしまった東野圭吾サマの『容疑者Xの献身』


結婚して下さい…東野さまm(__)m

もうさぁ〜、ラストの辺は涙がポロポロしちゃって、喫茶店で人目もはばからず泣きました(^∇^;)

これから読む人もイッパイイッパイいるだろうから、あんまり書けないけど(:∇;)

トリックとか、オチとか、どんでん返しとか、東野さまなら、当然当然素晴らしいワケで・・・☆☆☆

それに東野ワールドの「切なさ」が加わるんですよね(゜∇゜)
もうなぜに!!あんな人物を描けるのか・・・。

はぁ。ホントお嫁に貰っていただけないでしょうか??
第4夫人でも構いませんので・・・・(#^O^#)


まだ読んでない「悪意」「トキオ」「仮面山荘殺人事件」も早く読みたくて読みたくて、ウズウズしてるのだぁぁぁ☆☆☆


芸術家や小説家は、変わった人が多いとか、変人染みてるとか、よく言われてますが、大いにイイですよねぇぇぇ(^∇^)

その才能の近くにいられるのなら…。
「ワタクシめに出来ることがあるなら、足をフキフキしますぞよ・・・。ははぁ〜〜〜殿!!!」って感じだよね(^∇^)


とりあえずファンレターでも書いてみようかな…(^∇^)
ウキッキッキ U^ェ^U

このブログ記事について

このページは、nonが2006年3月25日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偉大なる大女優さん☆」です。

次のブログ記事は「会いたきソング♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ