変態バトンもらいました!

長人さんから回ってきた『変態バトン』

長人さんの日記読んでて、自分にコレが回ってきたことを知り、心から嬉しかった・・・・・。


だって「変態バトン」だよ!?(^∇^;)!!
超楽しくない???嬉しくない???
ありがとう〜〜〜(^∀^)/
早速やろーっと♪♪♪


<変態バトン>

【Q1】あなたは変態ですか?


うぉ〜!!しょっぱなから、なんてワクワクしちゃう質問♪

はい、そうでございます。


【Q2】ぶっちゃけ変態ですよね?


えぇ。そうですよ。


【Q3】レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ(カワイイ)とこに並ぶ?


あぁ〜・・・残念!!むしろ冴えない男性の方に、並びたいタイプでございます。


【Q4】電車に座った時に、隣にイケメンorカワイイ子が座ってほしいと激しく思う?


カワイイ女の子に両隣を挟まれると、ちょっとドキドキしますね・・・。


【Q5】マンガ「殺し屋 1」が大好き?


白いセーラー服を着てた中学時代に、すでに読んでました(^∀^)

【Q6】今ちょっと好きな人がいる?


ちょっと好きな人なら、いっぱいいる。


【Q7】異性に大事なのは匂いだ?


異性というか・・・・自分の好きな人のなら、大変興味がある♪


【Q8】こんなバトンに真面目に答える人は、ちょっと変態だと思う?


いいえ、こんなドキドキしながらのバトンは初めて・・・☆


【Q9】もう一度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?


勿論です。変態の会というサークルがあったら、入りたいくらいです。


【Q10】最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。


運動の後に、制汗スプレーをシューっと体全体にしてて、「なんか痛い・・・」と思ったら髪の毛のスプレーだった。
体がバリバリになってた。


【Q11】過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい?


小さい頃、部屋で消しゴムを食べてみたら、親に「やめなさい!!」と叱られました。


【Q12】「あ、私ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。


駅の公衆トイレに入ると必ず、「盗撮カメラがあるんじゃないか?」と壁の穴とかをジロジロ見てしまうこと。


【Q13】実は私(俺)異性の〇〇が好きなんです?


おなかのお肉。


【Q14】最後に一言どうぞ。より変態チックに。


まともに生きてる人より、変態がかった人が好きです。


【Q15】変態だと思う人にたくさん回して下さい。


我こそ変態だ!と思う方、拾ってやって下さい!!(^∇^;)


そしてこのバトンをくれた、私の崇拝する世界観の持ち主、長人さん!!!

あのね・・・、最近読んだ伊坂幸太郎の「死神の精度」に出てくる、主人公の死神、千葉という人が、私の中ですっごく、長人さんっぽいの!!!

なんか雰囲気とか!!!言うこととか!!!
暇な時読んでみて(^∀^)/

短篇ばっかりだから、すぐ読めるよ♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年3月 7日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コアラの誘惑☆」です。

次のブログ記事は「偉大なる大女優さん☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ