コアラの誘惑☆

なんと・・・☆☆☆
「コアラのマーチ」にシュークリーム味が出たって知ってました??(#^∀^#)

コアラのマーチも、シュークリームも大好きなので、これは絶対一度食べなきゃです♪♪


ってか・・・ホントに痩せなきゃなのに、止まらない食欲・・・(:∀;)
私よく「こんなに食べる女の子、初めて見た!」と言われます。

私なんかはまぁ、食べっぷりがイイ人は非常に好感が持てるのですが、男性で「俺より食べる女はちょっと…」って方もいますよね(^∀^;)

でも目の前にお料理が残ってるお皿があると、もったいなくてもったいなくて、たまらなくなりませんか??
やはり貧乏性なんだろうか・・・(^△^;)


まぁ食べるのもいいけどさっ。
最近「ストレッチャー」ハリなわけですよ☆☆☆

ストレッチャーとはストレッチを丹念に行ってる人のことです。(←ホントか?)
私はそう呼んでいます♪♪♪


ダイエット目的というより、やっぱりやっぱりハリ、「バレエ究めたい!」と思いました☆☆☆

通うのがすっごく楽しいんです(^∀^)
つま先、指先の一本一本まで神経を使って、伸ばしたりしないじゃないですかっ、普段。

身体を動かすってやっぱいいな・・・とつくづく☆

汗もいっぱいかくし、自分の中のいや〜な毒素が、出ていく気がします☆☆☆


そしてまた「女だらけの園」的な感じがたまりません(^∀^)♪

私はお芝居をやってきた環境が、割と男性が多かったから、こういう女性だらけの、「女性ならではの、ちょい厳しい視線」を浴びて学ぶというのは、よい刺激になります♪♪


小劇場のシチュエーションコメディーや、ナンセンスな笑いのお芝居も大好きですが、ハリは意外と帝国劇場でやるようなミュージカルが好きなんですよね♪


あぁいうセットもフランソワ的(?)で、オーケストラやダンス、オペラなどが融合してる大きな舞台を見ると、心の底からジーンときて、涙が出て、「舞台って総合芸術だな」って思わずにいられないんです(゜▽゜)


目指せ!!!180度開脚☆

そして小さなホールでもいいので、ちゃんと振りを付けて、一つの作品が踊れるようになりたいですね(^▽^)

10才くらいで初めて出たバレエの発表会では、ディズニーのデイジーダッグをやったなぁ♪
同級生より大分背が大きかったから、アヒル役でした・・・・☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年2月27日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決戦前にちょちょいのちょい」です。

次のブログ記事は「変態バトンもらいました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ