決戦前にちょちょいのちょい

あ〜〜!!!あと一時間後に「女子フィギュアSP」が始まる〜☆☆☆
楽しみじゃなぁい???
ドキドキする・・・(^∀^)


ってことで、まだ頑張って起きてなきゃだから、「バトン」でもルンルンやってるザンス(^∀^)/♪♪

うらお兄さまから、貰ってたバトンなり〜〜〜☆☆☆


<無条件バトン>

1.無条件でトキメク〇〇な人三人

・料理上手な男性
・OL風な綺麗なお姉さん
・笑うツボがマニアックな人


2.無条件で嫌いな〇〇なものを三個

・ひじき(なんかおじいさんみたいな味がする)
・池袋(なんか怖いニイちゃんがいっぱいいそう・・・)
・ジェットコースター(毎回、非常口から逃走しようとする)


3.無条件でお金をかけられる〇〇を五個

・基礎化粧品代(あっ、なんかリアル♪)
・一人で巡るカフェ代
・大事な人への贈り物
・東野圭吾さんの本
・ヨーロッパ旅行を両親に


4.無条件で好きな〇〇を三つ

・「E.T」(マジ私の中の最高傑作映画!!!)
・ご飯を本当に美味しそうに頬張る人♪
・相撲(もち見る方ね♪)


5.無条件でバトンを受け取らせる五人

・コウ(整体師バリの、パキパキした解答お願いします!!)

・しんさん(しんさんの限界ギリギリ無条件に期待です♪)

・りっきー(りっきーりっきー♪英語でお願い♪←ウソ)

・ごるちぇさま(テニス紳士様の爽やかな感じ待っちょります)

・smoochさん(やったことあるんだろうな〜!でもあなた様に回したいのサッ♪)


ヨロシクお願いしまぁぁぁす♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年2月22日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「語るなよ、サキコ。」です。

次のブログ記事は「コアラの誘惑☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ