まだまだ先の平和なお話☆

今日は暑かったなぁ(・∀・)

もう10月なのに、29度なんてやめて下せぇ・・・お天道様ぁぁ!!!

でも夜は涼しいねぇ☆
庭から虫の声が聞こえてきて、すっごく落ち着く。


段々年を重ねるごとに、「もう自分は年だよ」とか、「何歳なんだからもっとこうした方が・・・」とか言う人が周りに増えてくるけど。

でも自分はまだ人生の半分も生きてないんだなぁ・・・って思ったら、急にこの先は何があるんだろう!ってワクワクしてきた☆☆☆


まだ先の話だけど、30代、40代と、今までがそうだったように、その代にしか味わえない、経験とか感性とかあるんだろうなぁって思うだけで、なんか楽しい気分になる(≧∀≦)


最近知人の赤ちゃんをよく見せてもらうんですが(写真やビデオカメラで)、きゃわいいよぉぉぉ♪♪♪

赤ちゃんって、ほんっっとにカワイよね☆
ほっぺたプニプニでさぁ、笑うとなんか「くしゃおじさん」みたいだし。


小さなお手々はグゥしてるしさぁ♪
肌がお餅みたいにプクゥってしてるよ(^∇^)☆☆☆


赤子はかわぇぇのぉ・・・。
自分が産んだベイビーなんて、そりゃさぞ!!愛おしいんだろうねぇ。

「〇〇ちゃんの目元は、ママ似ですね!」とか言われた日には、もぅアタクシ笑顔満開になっちゃいますよぉ☆


自分の子供とは、絶対一緒にコレ↓↓↓見ます☆☆

『おじゃる丸』!!!


「マロはのぉ・・・」とか言って、真似し合うんだぁ♪
私おじゃる丸の真似、うまいんだぜっ(#^∇^#)♪♪


このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月 2日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか緑茶を飲んでます」です。

次のブログ記事は「トゥルーへの手紙☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ