〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« ゆっくり復活 | メイン | 絵を描く日もある »
Let Life Loose

先月自転車が盗難に遭った事件の後日談になります。

泣く泣く新車を買ったその足で駅前交番に盗難届け出して、その帰り道に諦めきれずに盗難された自転車を探していたら見事に発見!!!!
そのときの気持ちと言ったら…筆舌に尽くし難いものがありました。
軽く涙出そうになりましたし、小躍りしましたし。(小躍りってどんな踊りかなぁ?)

その後…一ヶ月少し経った昨日。
見事に自転車を撤去されました…。撤去保管費4000円って高いですね!!!
来週の休みに助け出しに行こうと思います。

それともう一つ。
素敵な出会いが2週間ほど前にありました。
知人の女優さんの出演もあり観劇に行ったオムニバス公演の第1話の後の休憩時間中に流れていた曲。それがあまりにも素敵で一瞬で惚れました。
一目惚れならぬ一耳惚れ(笑)
↓それがこの曲です☆
DAISHI DANCE feat. Lori Fine - Let Life Loose (Francfranc Remix)
聴けばわかりますが、美しく歌うピアノと4つ打ちのバスドラ、裏打ちのキレイなハイハット、そしてLori Fineの熟練したヴォーカル。
ただキレイなだけじゃなくてついつい体が動いてしまう、そんな名曲でございます。
是非ご一聴あれ(*≧▽≦)σ"

***Now Playing***
DAISHI DANCE feat. Lori Fine - Let Life Loose (Francfranc Remix)
space%20program%20%5BEVER%20WHITE%5D.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2956

コメント

あっ!私ローリー姐さんのサイン持ってます(^o^)v プチ自慢(笑)
撤去されないよう気をつけてくださーい(笑)

>おゆきさん
えっ!マジっすか!!うらやますぃ…。
撤去は今後気をつけます。そもそも違法駐輪した自分が悪いわけですからね(苦笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)