〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 堀下さゆり | メイン | Let Life Loose »
ゆっくり復活

すみません。最初から謝りモード。
最近プライベートの付き合い悪かったり、メール返事が遅かったり、そんな日々が続いてる気がします。
言い訳したくないけど…とにかく時間を作り出す体力的&精神的余裕がないのです。
そのうちひょっこり復活すると思うのでお待ちを。(…って待ってる人なんていないかw)

P.S.
お誘い頂いている舞台も観劇もなんとかなればひょっこり行くと思うのでお待ちを☆ やっぱ舞台は常にやってたいし、見ていたい。

P.S.3...欲しい
そうそう、3月のパープルパンダ公演前に撮影してきた山本清史監督の「ZONE 吸血獣人チュパゲラand食人女トモエ」がレンタル開始されました。
おっきなTSUTAYAのホラーコーナーなどに置いてあると思われます。舞台の共演者の村田和香さんも出ていますよ~。是非是非ご覧下さい♪

***Check it out!!!***
山本清史 - ZONE 吸血獣人チュパゲラand食人女トモエ
%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2955

コメント

ホラーは苦手…(;_;)
でも、まっつんの復活待っとりますっ!!
体調気をつけて~(>_<)

>おゆきさん
修行して力つけて戻ってきますよ~!!頑張ります☆
この作品は無茶苦茶恐ろしいホラーってわけじゃないかも?
もし宜しければご家族で是非?なんて(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)