〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 死のエラー | メイン | カレー中毒 »
もうやんカレー

いや~美味!カレー好きな人は食べてみたらいいじゃない。

昨日の夜、新宿村で観劇した後にもうやんカレーに行きました。
僕はチーズカレーをセレクトしましたよ。
ここのチーズカレーはゴーダチーズを使っていて風味濃厚。
更にルーも濃厚で全然水っぽくない。
(注)水っぽいカレーも好きなんですけどね。
うっかり大盛りの更に上のメガトン盛りを頼んだら大変!!
腹いっぱいになります。ご飯600gだったかな。
大食い自慢の人はミレニアム盛りに挑戦してみたら? でも残しちゃダメですよ♪

どうしてカレーってこんなに僕たちの心を掴んで離さないんだろうね。

▼一生カレーだけ宣告受けても平気そうな人▼

mixi_mixi_s.jpg

***Check it out!!!***
もうやんカレー - チーズカレーメガトン盛り5辛
P1010103.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2952

コメント

これはずいぶん腹にたまりそうですねbb

>クー
今度行こうよb 池袋にもあり、新宿には3店舗ある模様。
ちなみにミレニアム盛りは1kgらしい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)