〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« さらばモリエール | メイン | 死のエラー »
うたかた

新宿パープルパンダ vol.6
「DOUBT~疑いの目~」
@シアターモリエール 3/15~3/18

全日満員御礼のうちに終演致しました。来客数も新宿パープルパンダ史上最大の大入りとなり、次の公演へのステップとなりました。ご来場頂き本当にありがとうございました!
今回は都合がつかず来られなかった方にも予定を組もうと尽力して頂いた事に感謝です。本当にありがとうございます。
新宿パープルパンダは、お客様、スタッフさん、客演して下さる役者さん、劇場さん…ここには書ききれない程の数の公演に携わって下さる皆様のお陰でここまでやって来れたんだなと、ひしひし実感しました。
いつも終演後の日記で感謝の気持ちはいつか形にして返したいと書くのですが、その日に一歩近づけた気がします。これからも新宿パープルパンダ、そして松浦眞哉を宜しくお願いしますm(_ _)m 温かく見守って頂けたら幸いです。

静岡から来てくれた同級生のみんな、ありがとう。
東京在住の静岡の仲間、ありがとう。
大学のテニスサークルの先輩、後輩、同期のみんな、ありがとう。
映画の現場で知り合ってパンダファンになってくれた方、ありがとう。
スワンキーライダーの共演者のみんな、ありがとう。
ロックバンド、ローマとしきのメンバー、そしてそのファンの方々、ありがとう。
映像系ワークショップ、ピーナッツのみんな、ありがとう。
インターネットで知り合った不思議な縁の友達、ありがとう。

舞台はうたかた。
シアターモリエール、また会う日まで。
さようなら、塚本政雄。
ありがとうございました!!!

***ワイキキビーチ***
「3500円。では、ファイト!」
panda_09.jpg
「よし、明日はアゲアゲでドカンと盛り上げるか!」
panda_08.jpg

***マオとビンタ***
「くそぉー!こんなもの!こんなもの!」
panda_13.jpg
「・・・・はい、気をつけます。」「・・・うん。」
panda_16.jpg

***最後のコーヒー***
「結婚したい、そう思ってる・・・。」
panda_19.jpg
「良夫・・・。」「ごめん。」
panda_17.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2950

コメント

やー、面白かったわ。
写真を見ると見てたときの感動?感情?が浮かんでくるなー・・・。俺も写真とればよかった。(ダメか 笑)

感想はうちのmixiにざらっとかいたのでこれにて!

#…というか、マッツが映ってませんぞ?!

>えらねこ
うおーー、ありがとうございます!
楽しんで貰えたみたいで嬉しいよ☆ 次の公演も楽しみにしていてね^^ でも写真はダメだよ(笑)
あ、自分が写ってないのは何故かって言うとこれらの写真は自分で撮ったやつだから。

共演者が撮った写真を送ってもらおうかな。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)