〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« ROSIER [ロージア] | メイン | 大事な人の誕生日 »
あまりない

スワンキーライダー第8回公演
『私の彼氏はヒルズ族』
@中野ザ・ポケット
無事何事もなく大入の中、終演いたしました☆
素敵な舞台に参加出来た事を心より嬉しく思ってます!!!

お客さんには、何を考えているかわからないキモ爽やか系の人物に見えるように役作りをしたつもりでしたが、果たして伝わったのでしょうか?

今思えば今回の客演は、新しい挑戦づくしだった気がします、今までの経験を踏まえての。

この経験を次回のパープルパンダの公演に絶対に活かしてやるぞ~!オー!!!
だって、そうでもしなきゃ本当に死んじゃう気がするから。
…でも果たして本当に経験値を積むことが出来たのかどうか。あまりわからない。

自信をどこに持ったらいいのかもわからない。
あまりない。全くない?
ちょっとくらい自信ってモノを持ってみたいなって思う今日この頃です。

でも、褒められたら調子いいからすぐ天狗になっちゃうんだろうなぁ(お馬鹿さん)

今回は本当に急な告知にも関わらずご来場頂きありがとうございました!
このご恩は一生忘れません★
ちょっとづつお返し出来るように邁進して行くので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


***Thank You***
舞台装置 - 喫茶店フラミンゴ
hillssouti.jpg

P.S.
感想、ダメ出し。こちらにコメント頂けたら幸いです。
素直に全てを受け止めて消化して、成長の糧にしたい気持ちなのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2945

コメント

おつかれさまでした☆
何を考えているかわからないキモ爽やか系の人物、確かにその人はステージにいました。

本当に何を考えてるかわからなくて、「誰?」とか「何しに来たの?」と聞いても「なんででしょうね〜」としか答えないあのキャラが…なんとも…憎たらしかったです。
憎たらしく思っていいんだよね?ね!?役柄がそうなんだしね。

初めて芝居してるところを見たので、ダメだしは次回からです。
1度見ただけでは比較できないから笑。
でわまた声かけてね!
絶対行くよー!

>まりあ
ありがとう!ステージに存在すると言われるのはすっごい嬉しいお言葉です。
今回はとことん憎まれ役に徹していたので、如何にそこを深く出来るかが勝負だった気がする。もっともっと深みを、あの短時間の中に詰め込めたらなぁと常々思ってた。
是非、次回は遠慮なくダメ出しを宜しく(笑) いよいよ新宿パープルパンダ久々のステージが、居を新宿に戻して行われますぜ!!!お楽しみに☆

こないだはどーもです。
一緒の舞台に立てたこと、幸せに思っとります。ほんとです。うそじゃないです。

また近いうちに飲みに連れてってください。

そしておっさん劇場見せてください。

>どめ
ありがとう!ほんとかうそかわからないけどとりあえず信じときますw
おっさん劇場DVDでたら見ながら酒宴だな!!

死んでしまう・・・???な、なんかスゴイ意気込みだぜ、まっちょまん!
自信は持てないな・・・って時に、無理して持たなくてイイと思う☆
自分がこれは・・・ヨシッ!って感じた時に、周りも見てて松浦、ヨシッって感じてくれたら、それが合わさった時自然に自信になるよ☆☆
焦らず、焦らず・・・。
日々一歩一歩進んで行きましょ♪

>アレちゃん
ん~、毎回公演のたびに何かしら勉強するぞっていう意気込みがないと、役者として腐っちゃうって言うか死んじゃうって言うか。。そんな危機感があるの。
進歩が実感できないと不安だけど、焦らずにじっくり向き合って行こうと思う☆ さんすく!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)