〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 発熱 | メイン | お茶漬け大好き…解禁祭 »
光陰矢のごとし

気付かぬうちに一ヶ月が過ぎてしまっていた。
なんとかマツウラは生きております。

9月からライヴにコンスタントに出演しております。(憧れのアーティストさんのライブです☆)
先日はテレビの撮影に行ってきました。(OA済み)
11月末から映画の撮影に参加することになるやも知れませんがこれは詳細未定。(楽しみ♪)
10月末には数ヶ月前に出たCMのギャラが振り込まれておりました。(助かる!)
昨日は天下一演闘会の予選に行ってきました。(インプロ楽しいけど難しいっす><)

最近、なんだか自分を含め周りの環境もどんどん変わってきてる気がします。
凄い勢いで物事が流れてる様で、振り落とされそうになりながらも必死でついていってる感じ。
これら全ての機会は、自分の力ではなく周りの人に与えて貰っている…そう思います。
感謝しています。

若輩者なりに期待に応えられるように尽力しますので今後ともどうぞ宜しくです!


P.S.
そういえば…ついさっき、長年の眠りを経て遂にベッドが完成した!!!(3ヶ月の眠り)
案外簡単に、完成した。


***Now Playing***
EeL - Little Prince
littleprince.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2934

コメント

本当に忙しそうだわね。

忙しくしてるねー。良いことだ☆
頑張ってね!
11月後あたりに、みんなで飲みやりたいね!

>kashiwamuraさん
いやいやkashiwamuraさん程ではないですよ。
これくらいで忙しいとか言ってたら僕ダメになっちゃいます><
もっと忙しくしたいです!

>ぴっころさん
うん!そうだね。まったりと飲みつつ語るのは良い事だね。
…それに最近気付いた(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)