〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 『ローマとしき』 | メイン | 光陰矢のごとし »
発熱

先日から発熱やら頭痛やらで苦しんでいる。
最初は風邪かと思ったんだけど違う気がしてきた。

そもそも事の始まりはお茶漬けだったのでは…。

熱っぽさを感じる前日にお茶漬けを食べている最中の出来事。
突発的なクシャミをしてしまった時、食べていたお茶漬けのご飯つぶが
左鼻腔の奥の奥に(喉と鼻の間くらい?)つまってしまったのだ!!!
そして翌日…。
見事にそのつまった辺りから腫れっぽさと熱っぽさを感じ始めたのだ。

こんな事ってあるのかなあ?
偶然なのか?
それとも本当にご飯つぶがこの熱っぽさを引き起こしているのか?
謎が謎を呼ぶ…。

ご意見求む!


***Now Playing***
REEFER - SENTIMENTAL MOTHERFUCKER
SENT.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2933

コメント

あの、例のラーメンを食えばきっと元気になれると思います。いきませう!

お体は大丈夫ですか?
この映像で走ってるのは松浦さん?

だから風邪だってば・・・・。
鬼の霍乱ってやつですかね?
お大事に。。。。。

私、鼻炎で蓄膿になった事があるんだけど、それと同じ症状な気がする・・・。
顔半分痛かったりしない??

ほう骨の奥に空洞があって、そこに鼻水がたまるのが蓄膿。
そこにご飯粒が入って痛いんじゃない???
耳鼻科に行くことを勧めます。

わお(*>ω<*)
風邪だあ☆
風邪なのに今日は芝居観に来てくれてありがとうね(^-^)
ゆか居ないのに飲み会まで来たみたいだね~。。タフだね。

>湯浅氏
例のラーメン?
じゃあ行けそうな日を連絡してちょ★

>kashiwamuraさん
はい、なんとか。熱は落ち着きましたが完治してません。どうやら蓄膿症のような症状みたいです!
あ、映像で走っているのは僕ではありません><

>杏
風邪じゃないかもしれないんだよね。まりりんさんの言ってる説が濃厚に。
明日は本番だね!頑張れよ~☆

>まりりんさん
歯は歯で親知らずがどうやら関わっている模様だけど、虫歯ではないみたいなんですよね。
確かに顔半分が痛いので次は耳鼻科に行くつもりです><

>ゆかぷん
いや、風邪じゃないんだよ!蓄膿かも。。
頭痛かったから帰るつもりだったんだけど仙様もいたし挨拶したかったからね。昨日はお疲れ様☆

やぁまっつん (・_・)ノ
まっつんの日記久しぶりに読もっかな…と思ったら、わーい!なんかバカっぽい…(^o^)

鼻にお米が・・・・。うぷぷ♪ウソウソ、大丈夫?速攻、耳鼻科へ行きましょう!!
鼻は命だよ☆☆☆

おっと!コメント遅れてゴメンちょ。アレちゃんじゃないか。
お元気にしてる?今はもうすっかり治ったよ☆(そりゃそうか…一ヶ月近く治らなかったら大変だ!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)