〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 『SUGAR』 ~ 『RIN』 | メイン | 『ローマとしき』 »
ASHIBA ~久々の休日~

今日は久しぶりの休日です。

●台本をモノにする(一人芝居の台本って手強いですね)
●舞台のお誘いの返事(スケジュール調整は慎重に)
●部屋の大掃除(床に洗濯した物が散乱していて寝場所ありません)

なんか三つともとてもじゃないけど一日じゃ終わらなさそうな内容。
心が折れそうだけど頑張ります。

そうそう、9月にとある有名アーティストさんの仮の姿のライヴに役者として出演することになりました!
詳細はご本人の意向により今のところ公表はしてない感じなんですが池袋ロッサとか渋谷エイジアなどでやるみたいです♪一人芝居の台本はその台本なのです>u<
3月の新宿パープルパンダの本公演までは舞台に関してはお休みにするつもりだっただけにちょっと嬉しいです。
やっぱ僕なんて芝居に携わるのを止めたら腐ってしまうだろうし、常に何かしらやってなきゃだ!と思った。

生活環境は今後も凄い勢いで変わっていくと思う。
環境の変化が激しいのは実際いろいろとキツい。
でも自分が最も芝居に集中できる環境が出来るまでは妥協しちゃいけないし、妥協したら終わりだと思うのでした★

200609061507.jpg
▲現実逃避として住んでいる家の周りに張り巡らされた足場を激写!

P1030079.jpgP1010022.jpg
▲1が現在、2が今年の1月頃の同じ場所の写真です☆ 過去を振り返らずに生きていきたい。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2931

コメント

まっつがお芝居してるトコって想像つかんな~・・・ちょっと見てみたいかも♪
もし学生時代演じてたとしたら、本性は・・・?とか色々考えるてんちょおでしたw
今度の飲み、楽しみにしてるぜっ!

え・・・。ついに改装工事することになったの?、あのマンション。
寒い冬がくる前に綺麗になるとうれしいね♪

芝居する時呼んでくださいな@

9月の気になります**お疲れ様です@雪素敵★

>てんちょお
おいっす!書き込みありがとぉ☆
芝居してるとこ想像つかないかあ?まあ今度観てビックリしてちょ♪
でも学生時代演じてたってことはナイナイ(笑)

>きく
いや、本当はもう工事終わるはずなんだけどやけに作業が長引いている模様なんだよね…。日照権すっかり奪われてるわ。

>アケ
サンキュー♪アケもな!
この前は行けなくてゴメンな。かなり日程調整カツカツなのよ><

いろいろ新しいこと挑戦しましょ☆
たのしくやろうね!!

>杏
お疲れ~☆うん、楽しんでいこーぜ!
本番までいよいよ後ちょっと。ワクワクすんね!

はじめまして^^ゴスマです。。。

足跡サンクスです☆


一人芝居がんばってください!!

ではまた♪♪

>ゴスマさん
ありがとうございます!お陰で一人芝居無事に終わりました☆
今後も頑張りますのでちょくちょく遊びに来てくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)