〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 三鷹阿波踊り | メイン | ASHIBA ~久々の休日~ »
『SUGAR』 ~ 『RIN』

今日はオーディション。
髪を黒くして行ってきました!
企業のイメージなどを予習するためホームページもチェックしてから臨みました。
今までのCMもさいわい、確認することが出来たので助かりましたね。

細かい事かもしれないけれど、いろんなこと、ひとつひとつ。
どんなことでもやることに無駄なんてひとつもないんだ。
ちょっと最近、考え方が変わってきた気がします。周りの人のお陰だと思います。
ありがとうございます。

『SUGAR』と『RIN』ってマンガ、ご存知ですか?
天才ボクサーの話。
自分は天才ではないので、努力の人にならなきゃいけない。
正直言って器用じゃないし、特に秀でた才能もない。
周りの劇団員さんと比べても明らかに芝居が下手だ。
なかなか結果が出ないのは悔しいけれど、それは自分の努力が足りないからだ。
もっともっと、努力をしなければならない。

P1030073.jpg
▲『RIN』の第一巻と黒髪の松浦。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2930

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)