〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 携帯の画面の調子が変に。 | メイン | 最終日は写真撮影。 »
稽古中の出来事。

稽古も終盤のある日、お誕生会の思わぬサプライズが!
あまりにも突然の出来事だったので今回の公演稽古中に誕生日を迎えた新宿パープルパンダのメンバー(白神允さんを除く)はビックリ。誕生日を稽古中に迎えるってのも悪くないものですね。
本当にありがとう★
P1010038.jpg
▲この写真は衝突安全ボディーからの客演さん加古臨王くんが撮って編集してくれました!
P1030060.jpg
▲チョコレートケーキ大好きです。プレートにはメンバーの名前まで入れてくれちゃってニクイっす><

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2917

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)