〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« G.W.最終日。 | メイン | 稽古中の出来事。 »
携帯の画面の調子が変に。

p_10.jpg
一週間くらい前から携帯の画面がおかしいです。
折りたたみ携帯なのですが開いても画面照明が暗いまま。。。
これでは大事な連絡などのメールも満足に出来ないです><
ってことで今日は劇団の制作関係の仕事を済ませた後にドコモショップに向かおうと思います!

普通に大事に使っていたのに。。。
みなさんの携帯はこんなことってありませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2916

コメント

まだこの携帯使ってたの!?ビビるわ。何年目?物持ち良いのね、松浦は。私なんて既に2台くらい買い換えたよ…。だって壊れるんだもん…。それはそうと、舞台、楽しみにしてますよ(*^-^*)

わお!まき様お元気?
どうして携帯壊れちゃうの?けっこう大事に使ってるよね?
ちなみに俺のこの携帯は使い始めてちょうど一年半くらいだよ☆

舞台楽しみにしててね!頑張るよ^^ ありがとう!!

ついにブログスタートですか!
やったね。

いろいろ更新がんばってください。


新しいケータイはどんなんにしたんですかね~。

>夢牛
いや、新しい携帯にせずに我慢して調子が悪いのをだましだまし使ってるよ!
だって新機種にすると着うたが消えるし(×_×)

舞台いけなくてごめんねー(っω;`。)

松浦ゎ相変わらずって噂はチラホラ聞いてるよー。

時間と金ができたらまた飲もうねー!

>まみた
いいってコトよ。
時間と金に余裕が出来たらマジで飲みたい★ てか、さっき教えてくれたmixi日記との連携は上手く出来たのだろうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)