« 恋とか☆恋とか恋とか | ホーム | 「贅沢な骨」 »

2007年2月16日

チームボツデッド稽古二日目☆

終電だよー!
よーそろー!!

ただいま7月の舞台チームボツデッドの稽古が終わりました。
チームボツデッドの色はオレンジって感じです。
大卒さんのジャージの色‥?

写真は右が劇団員の皆様がステキマックスのチャリT企画の熊野王子。フランソワな感じです。

びっくりするくらい気の利くお方で、いろんな人に気を配れる才能の持ち主!
こんな上品なお顔なのに面白いことやってくれますからやられたぜぇ!ってトランプのジョーカーのようなお方。
そして白雪姫に出てくる王子様って感じです。


左がボツデッド主宰の高見様。
もうすぐ芝居で静岡行っちゃうんですよ〜☆
マクベスですマクベス。

皆、夜行バスで観に行きましょう〜o(^o^)o

このお二人は私の大好きな心理テストで、今までさんざんでなかった答えを出してくれましたミラクルなお二人。

「愛」を大切にする人です。

女の子ー!!
彼らは愛を大切にする男だぜー!
食らいつけ!!女豹ども!ガオー

今日の稽古で私のシーンもあったのですが、これがなんと!私が今すごくやってみたい役を高見さんが考えてくれ、ありがとう高見さん!嬉しいわあ〜って感じですo(^o^)oキラリ。

7月で、まだちょっと先ですが、観にいらしてくださいなぁ。いや、観に来てくださいお願いします。
明石スタジオだよぉ。六劇団集合だよぉ。

稽古場、本番前は空気が殺伐とするかもしれないって。

前回のJACROWで甘えん坊将軍になってしまったので大丈夫かしら‥と1リットルの不安を抱えつつ‥。


今とても山崎まさよしのone moretime one more chanceが聴きたいぞよ。

タバコ吸う人がいると、髪の毛とか服にタバコの匂いがついちゃうんですが、服につくタバコの匂いとか大好きです。

自分が吸わない人間だからか、なんか、大人の匂いだわあって気がして‥。

でも今コートに超独特な匂いがついていまして、タバコなのか鍋なのか何なのか気になりながら東海道線。

ひとり暮らししたいけどお金がないとすると、うどん屋にすみこみのバイトしか思いつきません。

ブログなのにふざけた発言していいですか?
いいともー!

「ディズニーシー行きたい!」


おわり!

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月16日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋とか☆恋とか恋とか」です。

次のブログ記事は「「贅沢な骨」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。