チョロリとTV出演情報☆

えーっと、えーっと。

明日9/4(月)から毎週月曜日、テレビ東京、22時〜。


村上龍さんと小池栄子さんの経済トーク番組『カンブリア宮殿』

にアシスタントのカンブリアガールとして、出演しやす(#^▽^#)


番組の最後にちょろっとTシャツを宣伝したり、ゲストの方への質問コーナーで、観客の方にマイクをお渡ししたりするので、チョロリとだけ映ると思います☆


毎週月曜日、お時間ある方はチラッと見てやって下さいませm(__)m☆☆


オイラ、本大好きっ子じゃないですかぁ☆

だから村上龍さんにご挨拶出来て、とても嬉しかったです(:▽;)

かっこよくて、とてもオーラのある素敵なお方でした☆☆☆

小池さんもとても美しく、シャンとした知的な方でしたぁo(^▽^)o


明日のゲストは相撲大好きっ子ハリには、バンバンザイの横綱・朝青龍関です☆

毎週経済や政治、各界の素晴らしいゲストの方が、『成功の秘訣』をお話する、勉強になる番組なので、とても嬉しいです♪


いつか中田英寿さんが出てくれないか…東野圭吾さんが出てくれないか…と妄想しているハリです(^□^;)


頑張りマース☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年9月 3日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょきにょき復帰♪」です。

次のブログ記事は「レポーターやってきたよ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ