ぽかぽか緑茶を飲んでます

ちょっと見づらいかもだけど・・・。


これ、私のお気に入りの『緑茶』☆
味はなんてことない、普通のお茶だけど・・・。

30円なのだぁ!!(≧∩≦)
ホッと一息の時に飲んでますぅぅ♪


詳細はもうすぐのせますが、秋の新ドラマに出れることになりましたぁ☆

もし良かったら見て下さいなり(*^∨^*)
もうちょっと待っててね☆


今日はお仲間の『まっつん』こと松浦眞哉くんの舞台見に行って来ましたぁ(新宿パープルパンダ参照♪)

まっつんはカワイイ・・・。
年下だけど言わせてもらうぜっっ♪
ヤツはかわいい☆

素直な好青年の役がピッタリで、ヒップホップなんて踊っちゃったりして、癒されましたぁ(^∇^)

残りの公演も頑張れぇぇぇ!!


このスワンキーライダーという劇団さんは、主宰の方がとっても感じのいい方で、何回か見に行ってます♪

お芝居もあったかいお話が多いですね☆


しかし毎日かなり夜中に更新してるから、今日は早めに書いたどぉぉぉ☆☆☆


このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月 1日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賢い女☆」です。

次のブログ記事は「まだまだ先の平和なお話☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ