ヌクヌクな時間♪

肌寒くなってきたので、パジャマを長袖に変えました☆ タオルケットみたいな生地で、着心地がすごくいい☆

布団の中で、ヌクヌク過ごす時間がとっても幸せ・・・(#^∇^#)

寝る前といえば、『読書』
本はいっぱい読んでますが、今よく読むのは「浅見帆帆子」さん♪

エッセイ作家さんで、普段の日常の描写がとても好きです(≧∇≦)☆☆
あったかくて、ほのぼのした気持ちになります。
それでいて、人生の教訓を学べる感じ。

今日も読んでいて、やっぱり視野が狭くなるのは良くないなぁと感じました☆
特に私は安定を求めがちなタイプなので、一つの枠にハマりきらないようにしなきゃって!

『井の中の蛙』にならないようにしないとね・・・(∪o∪)

穏やかな気持ちになった時は、アレちゃんの画像をのせたくなる♪♪
かわゆぃ☆☆☆


このブログ記事について

このページは、nonが2005年9月28日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千秋楽☆」です。

次のブログ記事は「賢い女☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ