千秋楽☆

今日はお相撲の千秋楽でしたぁ☆ 私の趣味は『相撲観戦』なので、もちろんチェック♪

琴欧州残念でしたぁ・・・。
幕内最短優勝か?ってことで、期待していたのですが、やはり横綱は強かった!!

でもまだ19歳!!まだまだこれからです☆
期待してますぞよぉぉぉ(≧▽≦)☆☆


スポーツって好きです☆
スポーツには、いつの時代にも変わらない「感動」がありますよね!

やっぱり誰かが頑張ってる姿を見ると、パワーを貰えます☆
努力してきたことが、結果として表れるって、とても励まされます!

人が一生懸命頑張って、流す汗や涙って、ほんと素敵だなぁっていつも思うんです。

今日はベルリンマラソンも見てました☆
野口みずき選手、日本記録更新おめでとうございます☆☆
完走した後の笑顔がとっても素敵でしたぁ(^∇^)


芸術は、万人に好かれたり、認められたりするのは、難しいのかなって思うんですが・・・。
人それぞれ感覚って違うしね。
自己満足として終わってしまうものもあるのかなって。

でもスポーツから受ける感動って、すべての人の心をグワーって揺るがすものがある気がする。

これからも色んな感動を見ていきたいです(≧∇≦)☆☆


私の大好きな岩木山関、勝ち越しは残念ながらダメだったけど、最後まで足が土俵に残ってて、オイラは「うぅ!!がんばれ!!」ってずっと見てましたぁ・・・☆

お相撲大好き☆


このブログ記事について

このページは、nonが2005年9月26日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のおやつ♪」です。

次のブログ記事は「ヌクヌクな時間♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ