〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« なんていうか... | メイン
近況報告といたしまして。

今夜は久々にのんびり。
mixi、部屋の片付け、映画、音楽、色々としてます。
近況報告に宜しければお付き合い下さいませ。

【1】
部屋の掃除する!と宣言したのが4月上旬。
いつの間にか7月。
じわじわと片付いてくる部屋の光景を見ながら...
自己満足に浸る、コーヒーを飲む、窓の外を眺める、鼻歌を歌う。
なんか楽しい。

【2】
DEATH NOTEにハマり夜通しで観る。
コミック。
コミックは一気に全巻読み切り。
そして映画。
キャスティング。ここまで適材適所!と感じたのは久々かも。
藤原竜也さん、鹿賀丈史さん主演の『かもめ』が先日やった台本だったので観劇に行きたい芝居TOPにランクイン!だが様々な意味で都合つけられず断念。
個人的には松山ケンイチさんの役作りってどんな感じなんだろうと興味津々。

【3】
5/31、6/1、6/21。撮影を振り返る。
設定が家族連れの父って事で、お父さんって呼ばれてもおかしくない年頃と実感。
息子役も娘役も本当の我が子のようで、芝居も素直で。色々と発見、熟考、再確認出来た収穫ある撮影だった。
待ち時間も待ち時間で子供役の小さなお二人さんや奥さん役に癒されたし、ケータリングも美味しかったし!!!

【4】
2ヶ月ほどダイエットをしている。
とりあえず3キロは落とした。
カロリー計算による食事制限と軽い筋トレ。
愛するラーメン二郎を断食するのは辛いが、耐えて耐えて耐えてこそ光は見えるはず?

【5】
Swanky Riderのワークショップに参加。
ダンスと芝居。
どっちも出来る役者になりたいと思う。
苦手意識を明確にして徹底的に叩き改善するための地盤が出来た気がする。

【6】
最近、外部活動が豊富でなかなか集まらない新宿パープルパンダが遂に全員集結!
次回公演の話、近況報告、焼肉争奪戦、コーヒー@夜の新宿!
パワーアップしたパンダをお届けする日も近い!?
どうぞ新宿パープルパンダの次回公演ご期待下さい!!!


***My Pictures***
▼息子役の拓矢&娘役のひなた。
拓矢とひなた.JPG
▼部屋入って右手はCDとDVDが占拠。
部屋の右手.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2960

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)