〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« 絵を描く日もある | メイン | なんていうか... »
夏の思い出

町田リス園に行きたい。
知ってる人、います?(笑) この前、行ってきたんですけどね♪

日常生活で潤いを、と思った時に僕の劇団員のA氏は海に行ったり旅に行ったりとにかくアクティブだ。
今年の夏も満喫しまくったのではなかろうか?
そこで僕もそのアクティブさを見習って、たまの休みには家を出てどっかに出かけようと思ったのかもしれませんね!!

少年の頃、毎日がワクワクだった。
知らない事は今でも限りなくあるけれど、更にあの頃は知らない事だらけで毎日が発見の連続、そんな日々。

感動のない生活からは、感動のない演技なんて生まれないと思う。
誰しもそうとは決して言い切れませんが、少なくとも僕はそういうタイプだと思います。
毎日毎日、記憶の積み重ねが後々活きてくるんだとお師匠もおっしゃっていますし☆

今年の夏、みなさんにとってどんな夏でしたか?
僕にとっては少年時代に戻ったような夏だった気がします(笑)


***My Pictures***
▼セミの脱皮、初目撃。
セミの脱皮.jpg
▼ミンミンゼミ、部屋に乱入。
ミンミンゼミ、部屋に.jpg
▼町田リス園のリス。
町田リス園のリス.jpg
▼ジャンプせず。横着か?
ジャンプせず。横着か。.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2958

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)