〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« ala(アーラ) | メイン | さらばモリエール »
おっさん劇場

おっさん劇場見たら台本読み返して寝よ。
だって朝日が出たら小屋入り二日目。
後には引けね~突っ走る!まだまだ出来る、まだ行ける!!

素晴らしい人に囲まれて生きてます。
これまでの27年間会ってきた人みんな、ありがとう。
そして今後ともよろしくです。
15日、アイデンティティ見せます。

***Now Watching***
松本人志 - 働くおっさん劇場
2534061_2957907644.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2948

コメント

行きたかったのに…行きたかったのにーーー!! なぜ行けないかって職場のオーナーがゴルフで、私の休暇希望を却下したからです(T^T)
オーナーがいない時は、私が出勤せねばならないのです…なぜピンポイントでその日程なの…涙
いつか絶対観に行きたいです…!!

>おゆきさん
ドンマイです><
今回は運が悪かったとしか言いようがありませんね。。
遠い空の下から応援していて下さい♪ こちらからも応援しています!!
オーナーさんにも宜しく(笑)

おっさん劇場ヤバイよね……
きのうは楽しませてもらったよ。がんばってるね!って思った。
おいらもがんばらないと。^^
楽日までさらなるクオリティ目指して、がんばってください!

>狐さん
おっさん劇場、深夜でしか出来ない内容ですよね。濃厚っす…
一昨日はありがとうございました!狐さんにそう言って貰えると本当に嬉しいです。よりクオリティを高められるように最後の最後まで頑張ります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)