〜そのまんま日記であったり、時にレビューであったり。〜
« YUKIは良い。 | メイン | 恩師へ向けて »
iriver知ってます?

ポータブルMP3プレイヤーは何をお使いですか?
僕はiriverなんですけどもね。
今日は中身入れ替えようと思い懐かしい曲を引っ張り出してきた。

Bad Religion
Linkin Park
Blind Melon
DREAM DOLPHIN
incognito
Mondo Grosso

僕は元々服に無頓着で、服を買うくらいなら全てCDにお金をつぎ込む方がいい…みたいな奴だった。
そんなわけで勢いで買ってしまって一度聞いたきりとか、そこまで聞かないで眠ったCDもある。まぁ当時はウォークマン(カセットテープ)主流でしたからね…何せ録音が面倒でした。
上記のCDは比較的良く聞いてたやつだけど、どれもインスピレーションをビリビリ刺激されますぜ☆

音楽は芝居の前にテンションを上げてくれたり、緊張をほぐしてくれたり…とにかく大活躍だ!!!


***Now Playing***
Mondo Grosso - EVERYTHING NEEDS LOVE feat.BoA
Next%20Wave.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2939

コメント

つーかこの曲ちょーいいよね!!
あたしの着メロだし♪♪

>さりん
うん、めっちゃいいよね♪テンション上がりっぱなし!
来年こそWIRE行きたいぞ~!開催されるかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)