« 素敵にボーダビッチ!! | ホーム | しりとりについて学ぶこと☆ »

2006年6月25日

藤原竜也のように、

皆さんおひさしぶりです。

私は今、藤原竜也のようになりたいと思いをはりめぐらしながら帰宅中です。


藤原竜也さんは今日テレビで

「かわいいねー」


と言われ、


「男の子で可愛いって言われるのってどうなの?」

と聞かれ、こう答えていました。


「僕まわりに言われたこととか気にならないんですよね、言われたらあ、そうですかくらいで。」

!!


なんて強いんだ!


バーガーキングのバイト中に

「ルミちゃん、とろとろしてんなよ!」

そう言われただけで涙が出てきた高校時代ー…


返事が遅かったので

「耳が遠いんじゃない?一度耳鼻科行ってきたら?」

と言われ、本当に聴力検査を受けた20歳の夏ー…

ことあるごとに読み返す自己啓発本ー‥


私は人に言われた言葉で生きていると言っても過言ではありません。

藤原竜也!恐るべし!


さすが蜷川幸雄様と一緒にやってるだけあります。


昨日家に帰ってドラゴンボールの1・2・3・4巻を読んだんですが、悟空になるのもいいな、と思いました。


あのピュアーな、ちゃーらーへっちゃらーな感じがたまりません。


天下一武とう会のクリリンとの友情とか大好きです。

ORANGE RANGEのオラオラ感も見習いたいです。

‥あのゆるさ!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年6月25日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵にボーダビッチ!!」です。

次のブログ記事は「しりとりについて学ぶこと☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。