« カムカムミニキーナ!ミニキータ | ホーム | ☆撮影第一日目☆ »

2005年11月 5日

菅原永二さんの巻。


スズナリで「猫のホテル」観ました。


私は猫のホテルの菅原永二さんの大大大ファンで、電車男なんて菅原永二さんみたさに見てました。

菅原永二さんのエンドロール見てはにんまりしていたシャイなあんちくしょうです。


今日も最高に面白かったです!!
「猫のホテル役者図鑑」菅原永二さんのとこだけ立ち読みしました。


きっと「池田鉄洋Tシャツ」ならぬ「菅原永二Tシャツ」があったら買っちゃって寝巻にするところでした。

菅原永二さんは12月の劇団本谷有希子にも出るので今から楽しみルルルンです♪

あ〜★★それにしても下北沢、本多系列の劇場って、なんかいいですよね。

お洒落ですよね。

私は今年の七夕のたんざくには、

「下北沢の、本多系列の劇場で面白い舞台に立てますように」

と書きました。


この話を前に羽里さんにメールで伝えたら、励ましのメールをもらえたことが記憶に新しいです。さきぞう〜!ありがとう〜!


でも大きい舞台って、前売りだとお金を先に振込まないといけないところが難点ですよね☆☆
今日ちょっとな…とか思ってももう振込んじゃったし!行かなきゃ!みたいな(゜_゜)(。_。)

なるべく、振込みじゃない感じにしてもらいたいなぁ〜☆なんて思った今日この頃です。


「菅原永二さんの口が好き!!」

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月 5日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カムカムミニキーナ!ミニキータ」です。

次のブログ記事は「☆撮影第一日目☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。