« ★☆桟敷童子はいい童子♪ | ホーム | ★プチ不眠〜眠れない夜 »

2005年10月30日

ポルポルポルシェに乗りました!


ポルシェ…

私は今までポルシェって、白か、シルバーしかないものだと思っておりました。

後ろから見たらぐんにゃりと不思議な形をしていて、何か宇宙船のようでした。

しかも二人しか乗れない!!

二人乗りの車って、何でも詰め込みたい派の私には信じがたい乗り物です。


私は車の免許を持っていないのですが、乗せてもらって、
「やっぱり免許持ってないなんてダサいかも!!」

とか思いつつあります。

オープンカーでびゅぅうん!でした☆

かっこよかったです!
でもなぜ車の中で流れている曲がBOAなのか、最後まで聞けずにいました。


それにしても…
ああゆう二人乗りの車って!!
二人で乗ってたら、隣がそーとー嫌いな奴じゃない限り、確実に恋に落ちますよね!!

車なのにホント二人きりな空間なんですもん!!


「こいつ、ちょっといいな」
なんて思ってる人と乗っちゃったりなんかしたら、そりゃぁ〜もう!!ですよ!

ちなみに私は、血縁関係にあるおじさんに乗せてもらったので、ときめきメモリアル要素はひとつもございませんでした。


この前、友達が横須賀から渋谷まで車で行くという話を聞いて、猛烈にいいなあ!って思いました。

渋谷を歩いてるとき、自動車を見ては、

「渋谷で車に来るなんて、一体どこに住んでいるんでしょう!なんてリッチなんでしょう☆」

と思いをめぐらす私です。
家から渋谷に車で行く!なんてなったら私は確実に後部座席にのり、ポカリを飲み、ポテトチップスを食べることでしょう。

そうして人は大きくなります。


最近、ブログが全然リアルタイムじゃない、今日この頃です。
このポルシェ話も今日じゃありません。


TODAYのことしか書いちゃいけない!!というブログ法律がありましたら、私は何度もつかまります。


「すいとんが、好きです。」

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月30日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★☆桟敷童子はいい童子♪」です。

次のブログ記事は「★プチ不眠〜眠れない夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。